KIC(ケイアイシー)ニュース

カテゴリー
月別アーカイブ

2020/06/03

[Topics] 販売終了製品のお知らせ

AVラック BR-EIA110は、白(DW)・ダークグレー(DK)ともに
販売終了となりましたのでお知らせ致します。

 
》BR-EIA110(DW/DK)の商品ページはこちらをご覧ください

2020/06/03

[NEWS] 緊急事態宣言解除に伴う新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のお知らせ

お客様各位

5月25日(木)に「緊急事態宣言」解除を受け、6月1日(月)より通常業務を再開いたしましたが、
新型コロナウィルス感染症対策として、通勤時間帯の混雑及び当社従業員の感染リスク低減と
感染拡大の防止を目的として6月1日(月)から時差通勤を実施いたしております。
尚、今後につきましては政府の発令内容に伴って、再度対応の変更をさせて頂く場合があります事をご了承くださいませ。

お得意先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けする場合がございますが
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

実施期間:令和2年6月1日より当面の間
対象:全社、全社員

2020/05/19

[NEWS] 新商品と販売終了品のご案内(PMC-1450用 アタッチメント)

PMC-1450のアタッチメントに、新しく『アタッチメントV』がラインナップしました。

このアタッチメントは、200×200から400×400のVESA規格を網羅し、
30〜55型ディスプレイに対応します。

また、新型の販売に伴い、下記のアタッチメントは在庫限りで販売終了と
なります。予めご了承くださいませ。

アタッチメントA
アタッチメントD
アタッチメントE

※アタッチメントCは販売終了となりました。
※アタッチメントのラインナップ変更に伴う、PMC-1450本体の仕様変更はございません。

>>PMC-1450の商品ページはこちら

2020/05/15

[NEWS] 『テレワーク・働き方改革』の特集ページを開設しました

テレワークや働き方改革をサポートする商品として、MAXHUBを
ご紹介しております。是非ご覧ください。

特集ページはコチラ

2020/05/08

[NEWS] 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策実施期間再延長のお知らせ

お客様各位

4月7日に政府の「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウィルス感染症対策として当社従業員の感染リスク低減と感染拡大の防止
及び通勤時間帯の混雑抑制を目的として時短勤務及び一部部署のテレワークを5月10日までとさせて頂いておりましたが、
5月4日の【緊急事態宣言の延長】に伴いまして、本日より当面の間延長させて頂きます。
状況に応じて再度対策期間の変更をさせて頂く場合もあります事を予めご了承をお願いいたします。

お得意先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けする場合がございますが
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

実施期間:令和2年4月7日より当面の間
代表電話受付時間:10:00〜16:30
対象:全社、全社員

2020/05/07

[Topics] 販売終了製品のお知らせ

モバイルスクリーンフロアタイプ(KPR-100)は販売終了となりますのでお知らせ致します。

 
》KPR-100の商品ページはこちらをご覧ください

2020/04/27

[NEWS] 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策実施期間延長のお知らせ

お客様各位

株式会社ケイアイシーではこの4月1日より新型コロナウイルス感染症対策として、
当社従業員の感染リスク低減と感染拡大の防止及び通勤時間帯の混雑抑制を目的として
時短勤務及び一部部署のテレワークを実施しております。
4月7日、政府の「緊急事態宣言」を受けて従来の対策の期間改訂を行い実施しておりました。
ですが、4月8日時点で対策実施期間を5月6日までというご連絡をしておりましたが、
現時点で「緊急事態宣言」解除の見込みが立たないことから、当社の対策期間を再度改訂し、以下の通り実施いたします。

お得意先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けする場合がございますが
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

実施期間:令和2年4月1日〜5月10日
代表電話受付時間:10:00〜16:30
対象:全社、全社員

2020/04/17

[NEWS]ゴールデンウィーク休業日のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に恐れ入りますが、弊社のゴールデンウィークの休業日は下記のとおりとさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の観点から、4月30日・5月1日を臨時休業とさせて頂きます。

休業日 :2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)
     ※事業所を含む
出荷状況:2020年4月30日(木)〜2020年5月6日(水)
     ※上記期間中は配送運休となります。都度お問い合わせくださいませ。

また、休業日期間中に当WEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡頂きました場合、
返答は2020年5月7日(木)以降となります。

期間中皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。