2020/04/08

[NEWS] 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のお知らせ(期間改訂)

お客様各位

株式会社ケイアイシーではこの4月1日より新型コロナウイルス感染症対策として、
当社従業員の感染リスク低減と感染拡大の防止及び通勤時間帯の混雑抑制を目的として
時短勤務及び一部部署のテレワークを実施しておりますが、
4月7日、政府の「緊急事態宣言」を受けて従来の対策の期間改訂を行い実施いたします。

お得意先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けする場合がございますが
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

実施期間:令和2年4月1日〜5月6日
代表電話受付時間:10:00〜16:30
対象:全社、全社員