2020/05/08

[NEWS] 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策実施期間再延長のお知らせ

お客様各位

4月7日に政府の「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウィルス感染症対策として当社従業員の感染リスク低減と感染拡大の防止
及び通勤時間帯の混雑抑制を目的として時短勤務及び一部部署のテレワークを5月10日までとさせて頂いておりましたが、
5月4日の【緊急事態宣言の延長】に伴いまして、本日より当面の間延長させて頂きます。
状況に応じて再度対策期間の変更をさせて頂く場合もあります事を予めご了承をお願いいたします。

お得意先の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けする場合がございますが
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

実施期間:令和2年4月7日より当面の間
代表電話受付時間:10:00〜16:30
対象:全社、全社員