2021/01/14

[NEWS] 緊急事態宣言発出にともなう当社の対応について

お客様各位

平素は、格別のご愛顧にあずかり、厚く御礼申しあげます。
また、新型コロナウイルスに罹患された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

<緊急事態宣言発出に関する取り組み>

緊急事態宣言発出の対応、および当社従業員の感染リスク低減と
感染拡大の防止を目的として、下記の対応を致します。

●全社
・営業時間短縮(9:00〜16:45)
・時差出勤
・テレワークとローテーション勤務の積極的採用

■期間:2021年1月8日(金)〜2月5日(金)

<商品納期について>

一部商品において、在庫欠品による出荷停止あるいは出荷遅延が予想されます。
本件に関わる商品の最新情報に関しましては、都度ホームページにてご案内させて頂きます。
在庫欠品発生時には早期解消を務めてまいりますが、ご了承賜りますようお願いいたします。

尚、今後につきましては政府の発令内容に伴い、対応を変更させて頂く場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。